• 締切済み

選べるJ-POP

タイトルどおりの着メロサイトがあるとさっきCMで見かけたのですが、ボーダフォンではどうやって見ればそのサイトにいけるのでしょうか?おしえてください。

みんなの回答

• gurimin
回答No.2

i-modeとez-web対応なので ボーダフォンは無理だとおもいます。

beauty_pink
質問者

お礼

でも、CMではボーダフォンのマークもはっきり表示されていたんですよ。 12月からなんですかねー。 ありがとうございました。

回答No.1

iモード の場合、 i Menu ⇒ メニューリスト ⇒ 着信メロディ/カラオケ ⇒ J-POP/インディーズ ⇒ えらべるJ-POP EZweb の場合、 EZインターネット ⇒ メロディ・カラオケ ⇒ 着信メロディ ⇒ えらべるJ-POP なんですが、ボーダフォンはわからないので、 http://39e.jp から直接アクセスすれば可能かと思います・・・。

beauty_pink
質問者

お礼

ありがとうございます。 でもアクセスできませんでしたー。 CMではボーダフォンのマークも出てたのに。 12月からなんですかね?