• 締切済み

Jフォン J-T51 着メロ

こんにちは。 携帯については全くの初心者で、教えてgooでも検索してみたのですが、なかなか分からず、質問させてください。 タイトルどおりの機種で、Jスカイウェブを使い、ララメロ?とか何とかのサイトで着メロをダウンロードしたのですが、ダウンロードし終わったあとに、どうやったら着信音に設定していいのかわからないので、どうか教えてください。 あらゆるフォルダ内を探してもどこにも見つからないのです。 説明書を見てもわかりませんでした・・・すみません(笑) よろしくお願いします。

みんなの回答

• risamana
回答No.1

Jフォンのお客様サービスセンターに電話して聞くと手順を教えてくれると思いますよ。 Jフォンの携帯からは「157」だと思います。←もしかして番号は違うかもしれないので説明書や請求書などで確かめてみてください。

cyatarou
質問者

お礼

今回の件は自力で解決いたしました(笑) が、これからまた分からないことができると思います。 (最近まで海外にいたもので。) その際にはすぐにサービスセンターに電話してみようと思います。 ご親切に教えてくださってありがとうございます。