• 締切済み

vistaのフリーセルをXPで使いたい

タイトル通りですが無理でしょうか? どなた様かご教授お願いします。

みんなの回答

• gungnir7
回答No.2

なるほど、情報を小出しにして反応をみるタイプのようですね。 この行間で正確な回答を期待する方が無理なのですよ。 突っぱねるならせめて試されたかどうかの配慮は欲しかったです。 当方は.Netで作られているのではと提案までしているのですから。

kounoike02
質問者

お礼

いえいえ小出しなんてなことはしません。 質問に編集があれば書き直しするのですが その機能が無いので、こういう形式になってしまいました。

• gungnir7
回答No.1

多分、.Netで作られたものですから普通に使えると思いますよ。 一度試されてみればいいじゃないですか。

kounoike02
質問者

お礼

残念ながらXPでは使えないのです。 使える方法をお尋ねしているのですが・・。