• ベストアンサー

ディズニーのカウントダウンについて

当選して券が買えたんですが、この日は何時から何時までパーク内にいられるんですか?20時から2時までがカウントダウンのイベントみたいですが、2時から22時までが1日の営業時間なんですよね?夜中の2時までしかいられないんですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rena424
回答No.2

こんにちは!! 私も何年か前、カウントダウンに行きましたが、翌日の1日、22:00まで、カウントダウンのチケットで遊べました。 AM2:00までがイベントでも、その後ずっとアトラクションで遊べました。 それと、チケット有効時間内であれば、パークの出入りが出来ました。 夜中は、非常に寒かったので、暖かくしておもいっきり楽しんで来て下さい(^0^)/

その他の回答 (3)

回答No.4

私ははずれました、うらやましいですね。ランドかシーかがわかりませんが、営業時間は31日の20時から元日の22時までです。2時まではカウントダウンのチケットを持った人しか入場が出来ない特別興業だと思っていただければ判りやすいと思います。以前仲間と全部のアトラクションに乗るという耐久レースごっこに挑戦した事があります。基本的にはカウントダウンチケットで元日の閉園まで遊べますので、夜中疲れたら一旦ホテルなどに帰って、また再入場するという人も多いですよ。今年のチケットがないのでルールが変っていなければの話ですが・・・

回答No.3

おめでとうございます。 うらやましいですね。今年もはずれてしまいました(T_T) 1日は閉園の10時までいられますよ。 ちなみにSeaのカウントダウンチケットであれば2時からランドにもはいれます。

• makopurin
回答No.1

ご当選おめでとうございます♪ うらやましいです。。。 確か1日の22時までOKでしたよ^^