• 締切済み
  • すぐに回答を!

メモリの使用量がおかしい

長らくxpを使っていたのですが、この度7(64bitSP1DSP版)に移行しました。 デュアルブートを考え、7を試験的に余ったHDDにインストールしました。 とりあえず行った操作としてはページファイル・ハイバネーション・自動デフラグ・インデックス無効くらいです。 仮想メモリを切ったとはいえ、この使用量はおかしいと思い質問させて頂きました。 空きメモリは潤沢にあるのですが、消費しているプロセスもないようですし、この後RAM化を考えているので、ちょっと困った状況です。 添付ファイルはクリーンインストール後のものです。 せいぜい600MB程度だと思っていたのですが・・・。 補足が必要でしたら、随時追記します。宜しく御願いします。

みんなの回答

• 回答No.1
  • foitec

>仮想メモリを切ったとはいえ、この使用量はおかしいと思い質問させて頂きました。 肝心なことが抜けていては誰も回答できませんね。 そもそも >せいぜい600MB程度だと思っていたのですが・・・。 メモリの使用量?とHDDの使用量と混同していませんか? 一体何の使用量なの? まさかHDDをメモリと思っています??