• ベストアンサー

映画秘宝

標題の雑誌の「バックナンバー」が置いてある本屋さんはどこですか?(東京)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • me-no-car
回答No.2

ヴィレッジヴァンガードには置いてあったような・・・ 無くても、取り寄せしてくれるのではないでしょうか?

MONKEYMONKEY
質問者

お礼

ありがとうございます。 なるほど。それは近いです。

その他の回答 (1)

• ujan
回答No.1

こんばんわ。中野のトリオというお店でみたような気がします。ここはバックナンバーというより、中古の本屋さんなのですべてそろっているというわけでもないと思いますが・・・ >★TORIO  JR「中野」より4分、中野ブロードウェイ3階  

MONKEYMONKEY
質問者

お礼

ありがとうございます。 聞いてみます。