• ベストアンサー

映画秘宝

標題の雑誌の「バックナンバー」が置いてある本屋さんはどこですか?(東京)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • me-no-car
  • ベストアンサー率22% (17/74)
回答No.2

ヴィレッジヴァンガードには置いてあったような・・・ 無くても、取り寄せしてくれるのではないでしょうか?

MONKEYMONKEY
質問者

お礼

ありがとうございます。 なるほど。それは近いです。

その他の回答 (1)

  • ujan
  • ベストアンサー率33% (1/3)
回答No.1

こんばんわ。中野のトリオというお店でみたような気がします。ここはバックナンバーというより、中古の本屋さんなのですべてそろっているというわけでもないと思いますが・・・ >★TORIO  JR「中野」より4分、中野ブロードウェイ3階  

MONKEYMONKEY
質問者

お礼

ありがとうございます。 聞いてみます。

関連するQ&A

  • オリコンの雑誌のバックナンバーの問い合わせです。

    最新の音楽雑誌なのですが本屋に行っても売り切れみたいで買えません。約250円くらいで売っている雑誌です。 過去のバックナンバーは本屋で注文ってできるのでしょうか?

  • 天王寺周辺の本屋

    天王寺周辺で音楽雑誌のバックナンバーをとりそろえている本屋が あると聞いたのですが、もし、知ってる方がいたら教えて下さい。 もしくは、大きな本屋を、教えて下さい。

  • 東京で雑誌のバックナンバーがある書店

    東京に2/4行くのですが、ついでに古本さがそうと思っています。 (主に5年前くらいの男性ファッション雑誌「Boon」を探しています。 その他映画雑誌など) 神保町に古本屋がたくさんあるそうなのですが たくさんありすぎて 一体どこにあるのか分からないので ファッション雑誌や映画雑誌など若者向けのバックナンバーが多く置いてある本屋をご存知の方いましたら教えてください。

  • non-noのバックナンバー

    雑誌、non-noのバックナンバーが買える本屋を探しています。 いろいろと探しているのですがなかなか見つかりません、置いてあるお店をご存知の方、教えてください。

  • どうしても欲しいバックナンバー!!

    どうしても必要な雑誌があります。 バックナンバーなのですが、 出版社にもバックナンバーを扱っている 本屋にもありません。 どうしても必要なんです。 あとはどうやって探せばよいでしょうか? どうか、アドバイスなどよろしくお願い致します!! <書籍名> harvard business review という雑誌の 2003.8号 (バランス・スコアカード)

  • 本(雑誌)の取り寄せはなぜ時間がかかるのか?

    よく本屋で取り寄せ注文をしてもらうのですが、 品薄というわけでもないのに届くのに結構日にちがかかることがあります。 雑誌のバックナンバー等だと尚更に時間がかかることも しばしば。 先日もとある雑誌のバックナンバーを注文したところ 一ヶ月近くかかりました。 これだけ流通の発達した今の社会で 本だけは未だになぜこんなにも時間がかかるのでしょうか?

  • 美術関係の本を主に扱っている本屋さんを教えて下さい!!

    東京で(できれば中央線沿線や渋谷方面や神保町) 美術関係の本が豊富に置いてある本屋さんを探しています。 特にちょっと変わったデザインの本や 美術雑誌のバックナンバーを探しています。 新書でも古書でもどちらでも結構です。 情報をお待ちしています。

  • 古い雑誌が読める図書館

    確か東京に雑誌のバックナンバーが読める図書館があると思いました。「なんとか文庫」とか言ったような気がしましたが、思い出せません。ご存知の方いらっしゃいますか? あるいは、私が記憶しているものとは別のものでもいいので、雑誌のバックナンバーが読める図書館を東京でご存知でしたらお願いします。

  • 古くなった雑誌はどこへ?

    前から少し気になっていたんですが、本屋さんにある雑誌って新しい号がでると、それまであった雑誌(バックナンバー)って全部きれいさっぱりあった場所からなくなっちゃいますよね? 全部きれいに売り切れればいいですが、売れなくてあまる場合が絶対あると思うんですけど、でもない。 あの古くなった雑誌はどこへ行っちゃったんですか? 古本屋とかでも雑誌ってそんなに数があるの見たことがありませんし。 よろしくお願いします!

  • 品切れの雑誌

    雑誌のバックナンバーで、すでに出版社には品切れの雑誌を手に入れるのは絶対に不可能なんですか?それも、古雑誌ではなく新品の雑誌がほしいんです。 そもそも出版社に品切れとは、本屋で売れ残った分を回収してそれを売り切ったことか、それとも出版社にはすでにないが、本屋の在庫にはある場合も考えられることを指すんでしょうか? 無理な要望ではありますが、何か知恵がございましたらお貸し頂きたいです。また、普通では手に入らない本を取り扱っている本屋をご存知なら教えて下さい。