-PR-
解決済み

天王寺周辺の本屋

  • 暇なときにでも
  • 質問No.59390
  • 閲覧数1918
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 92% (52/56)

天王寺周辺で音楽雑誌のバックナンバーをとりそろえている本屋が
あると聞いたのですが、もし、知ってる方がいたら教えて下さい。
もしくは、大きな本屋を、教えて下さい。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 56% (23/41)

天王寺周辺には、まだ結構大きな本屋さんがあります。
近鉄百貨店・TSUTAYA横の『ユーゴー書店』
アポロ内の『喜久屋書店』等です。
個人的には、『旭屋』より『ユーゴー書店』の方が、
店員さんの書籍に対する知識が上のように思います。
『喜久屋書店』は、あまり利用したことがないので、わかりません。
ただ、音楽雑誌に関しては、何とも言えません。
本の名前を教えていただければ、見てきますよ!
何せ、メッチャ近くですから・・・
音楽雑誌なら心斎橋かも・・
楽器屋さん(ヤマハ・三木・国際・???)多いですからね・・・・
お礼コメント
noddy

お礼率 92% (52/56)

ありがとうございました、ご親切に。
近くに住んでるなんてうらやましい・・・。
私もこれから天王寺に行く機会が増えるので、
教えて頂いた本屋を回ってみたいと思います。
参考になりました!
投稿日時 - 2001-04-14 18:44:25
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 10% (30/277)

そうですね
天王寺駅周辺でいちばん大きな書店はてんのうじMioの中にある『旭屋書店』でしょう 確か7階か8階っス

あるいはもう少し足を伸ばして(地下鉄御堂筋線で約10分)難波の『ジュンク堂書店』もミナミでは最大級の書店っス
お礼コメント
noddy

お礼率 92% (52/56)

天王寺にはあまり詳しくないので助かりました。
旭屋書店、おっきいですね~。
また教えて頂くことがあったらよろしくお願いしますね。
投稿日時 - 2001-04-14 18:46:23