TDS Be magicalについて

このQ&Aのポイント
  • 11月5日(土)に1歳児を連れて親子3人でTDSに行きます。当日は朝8時50分~のシェフミッキーをしてからなので、11時くらいにしかシーに到着できなさそうです。
  • 11時半からのBe magicalを見たいのですが、11時くらいに入園すると、もう見やすい場所は殆どないでしょうか?立ち見だと、ずっと子供を抱っこになってしまい疲れてしまうと思うので、できれば座って見れたら・・・と思います。
  • 場所によって出てくるキャラも違うようですが、特に絶対このキャラがいい!というのはありません。ちなみにショーの後は、ダッフィーのグッズのお店(アーント・ペグズ)へ行く予定なので、あまり遠くない位置がいいです。土日のアーント・ペグズの待ち時間も、もし分かればお願いします。
回答を見る
  • ベストアンサー

TDS Be magicalについて

こんばんは。 11月5日(土)に1歳児を連れて親子3人でTDSに行きます。 当日は朝8時50分~のシェフミッキーをしてからなので、11時くらいにしか シーに到着できなさそうです。 11時半からのBe magicalを見たいのですが、11時くらいに入園すると、 もう見やすい場所は殆どないでしょうか?? 立ち見だと、ずっと子供を抱っこになってしまい疲れてしまうと思うので、 できれば座って見れたら・・・と思います。 場所によって出てくるキャラも違うようですが、特に絶対このキャラがいい! というのはありません。 ちなみにショーの後は、ダッフィーのグッズのお店(アーント・ペグズ)へ行く 予定なので、あまり遠くない位置がいいです。 土日のアーント・ペグズの待ち時間も、もし分かればお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • clarice1
回答No.1

11時半のショーを見るために11時に入園じゃ、はっきり言ってどのショーも立ち見になると思いますよ。 フォートレスのあたりなら座って見れる場所は結構ぎりぎりまで開いてます。 その辺で見たことないのでわかりませんが…多分陸に下りてくるキャラとかはいないので、すごーく遠くからしか見れません。 (常連がいうところの「観賞外エリア」ってやつ) 見るならリド~トランジット乗り場。 何が下りてくるとかどこがいいとかではなく、その間で見れる場所を探すしかないと思います。 土曜だし、クリスマス中はやらないので、混むと思いますよ。

asukachin
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 お礼が大変遅くなり申し訳ありませんでした。 結局、BeMagicalのショーは見るのをやめました。 ファンタズミックは立ち見でしたが、結構いいところで見れたので満足です。 シーはあまり行ったことがないのでよく分からなかったのですが、ランドと違って 座ってみる場所はあまりないんですね。行ってみて知りました。 ありがとうございました。