• 締切済み
  • すぐに回答を!

静岡市内でおすすめのラーメン店ございますか?

静岡市にラーメンを食べに行こうと計画していて、インターネットやグルメ雑誌等で情報収集している最中です。こういった掲示板を利用した方が生の情報を知る事が出来るかなぁと思い質問してみました。 コッテリしていて麺は細めでうまい!というラーメンをご存知の方、教えていただけませんでしょうか? よろしくお願い致します。

みんなの回答

• 回答No.1
  • ka-2

イタリア軒というラーメン屋さんがおいしかったです。 場所はジャンボエンチョーの近くなのですが、 八幡山のちかくにあります。