-PR-
解決済み

CGIファイルのUPについて

  • すぐに回答を!
  • 質問No.71079
  • 閲覧数24
  • ありがとう数7
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 35% (55/157)

こんにちは。ホームページでフォームを作って
アンケートなどを送ってもらおうとしたんですが
うまくいきません。プロバイダーはビッグローブです。
まず、ファイルを作ったとします。その後、
どのような手順を踏んだらいいのでしょうか。
http://kingdom.biglobe.ne.jp/help/shiyou5b.html
で説明してくれているんですが、よく分からないんです。
詳しい方、教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

FTPソフトで変更してください。
ソフトの操作方法は、分かりませんので、
ヘルプでも見てください。

パーミッションとはどういうものか、
というのはURLを見ていただければ分かると思いますが、
ビッグローブのサイトの説明にもありますので。
お礼コメント
peter8

お礼率 35% (55/157)

ありがとうございます。
でも、CGIって初心者には
むずかしいんですね。
投稿日時 - 2001-05-06 13:05:41
その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

おそらくパーミッションの設定がうまく出来ていない
のだと思います。
ビッグローブのサイトでは「ファイルの属性」という
表現がされていますね。

FTPでアップロードしたあとに、
サーバー上にてファイルのパーミッションを変更します。
中にはこれが出来ないFTPソフトもあるので、
その場合は、入手してください。(FFFTPなど)
補足コメント
peter8

お礼率 35% (55/157)

なるほど。しかし、そのパーミッション
てどうやって変更するんでしょう?
投稿日時 - 2001-05-03 18:55:31