• 締切済み

マット・ディロンの映画

メリーに首ったけを見て以来、マット・ディロンに首ったけです。彼の出ている映画を教えて下さい。それと、彼の出ている最新の映画も教えて下さい。(この間テレビでCMが流れていたやつです。)

  • nah
  • お礼率28% (228/793)
  • 洋画
  • 回答数2
  • ありがとう数4

みんなの回答

  • pur
  • ベストアンサー率60% (53/87)
回答No.2

参考URLに入れたページを見て下さい。日本で公開・ビデオ化されている作品は31あるようです。 最新映画というのは「ジュエルに気をつけろ!」のことでしょうね。今年の5月12日公開だそうです。http://www.stingray-jp.com/allcinema/prog/show_c.php3?num_c=234066

参考URL:
http://www.stingray-jp.com/allcinema/prog/show_p.php3?num_p=38809
  • w-sato
  • ベストアンサー率27% (21/77)
回答No.1

サスペンス物「アルビノ・アリゲーター」(ケビン・スペーシー監督) 「誘う女」(ガス・バン・サント監督・ニコールキッドマン出演) 「死の接吻」(ジェームス・ディアデン監督) ラブロマンス物「最高の恋人」(アンソニー・ミンゲラ監督) 青春物「青春の輝き」(ロバートマンデル監督) 「ドラッグストアーカウボーイ」(ガス・バン・サント監督) コメディ「イン&アウト」(フランクオズ監督) ヒューマン物「聖者の眠る街」(ティム・ハンター監督) 以上TUTAYAにあるビデオです。 私はサスペンス物のマット・ディロンしか見たことありませんが すごい迫力ですよね。かっこいいっす。

関連するQ&A

  • 映画メリーに首ったけで流れていた曲を教えてください。

    マッド・ディロン扮する探偵がメリーをつけている場面で、メリーが家を出て、ゴルフの打ちっぱなしに行き、ウォーレンに会うまでの間に流れていました。

  • 機内で観た映画のタイトル

    デルタ航空の機内で2本映画(おそらく新作)を観たのですが、タイトルを失念してしまいました。もし、わかりましたら教えてください。英語題名、日本語題名両方わかるとうれしいです。 <1本目> 新婚カップルの離婚を描いた映画。夫はゲームオタク。主題歌はクイーンの"You are my best friend"。 <2本目> マット・ディロンの新婚家庭に、友人のオーウェン・ウィルソンが居候で住み着いてひと騒動のコメディ。

  • 「ドラッグストア・カウボーイ」のエンドロールでの曲

    ちょっと古い映画ですが、マット・ディロンが出ていた「ドラッグストア・カウボーイ」という映画のエンドロールで流れていたレゲエ調の曲のタイトルと演奏者名をご存知の方、いらっしゃいませんか?

  • 「かわいい!」映画教えて下さい★

    私はいつも戦争ものやバイオレンスを好んで見ているのですが、最近「かわいい」というか、ほのぼので顔がほころんでしまうような女の子っぽい映画(男の子ではなく)もいいなぁと思って探しています。例えば 「アメリ」「ペーパームーン」、オードリー主演のようなやつです。ピンクシリーズのコメディ(メリーに首ったけ)とかのようなのではなくて・・・。説明が微妙ですみません。 宜しくお願いします★

  • 映画のタイトルがわかりません。

    映画のタイトルがわかりません。 昔テレビで観た洋画の青春学園物です。 子供だったので、親に『もう寝ろ!』と言われ、後半が観れませんでした。 何時か見れると思って、20年以上過ぎてしまいタイトルが思い出せず、ずう~とモヤモヤしています。 冴えない男の子(多分高校生)が、一匹オオカミ的な巨漢の同級生を利用して、いじめっ子から自分の身を守るプランを立てる。 その後にその同級生と友情が芽生えるのだろうと思います。(ラストが観れてないので分からないのですが・・・) マット・ディロンが出演していたボディーガードというアメリカ映画ではありません。 不良チームは黒の革ジャンを着ていて、ボスはスキンヘッドのデブです。 同級生はがっしりした体格の大男で、口にマッチを咥えていた記憶があります。 その同級生が不良チームの子分達を一人でボコボコにしていたら、デブのボスが遠くでニタ~と不気味に笑っていたとこが印象的でした。

  • 映画館での商店街宣伝

    つまらない話なんですが、40数年前のこと。 洋画の映画館にはいったら、いきなり商店街の宣伝が始まりました。 それも静止画像のやつ、10分くらい続きました。 金払って強制的にそんなものを見せられる憤りから 汗が出たくらいです。 それ以来映画館には足を運んでいません。 今でもそんなことがあるのでしょうか。 今ではTVで観ています。よってCM付きの映画も観ません。 すみません、詰まらないことをお聞きしました。

  • ねこが踏めないマット

    ねこが踏めないマット 賢すぎるというのも困ったもので、うちのネコは私のいない間にテレビは付けるエアコンは付ける、トイレの紙はぐちゃぐちゃにするで困ったものです。 最近、また賢くなったのかついに扉の開け方を覚えてしまいました。ぼよーんとジャンプをしてドアノブを掴んであけます。さすがにこれは困ります。 そこで思ったのですが、ドアの下に猫が踏めないような怪我しない程度のちょっとだけトゲトゲのついたマットなんかを敷けばいいのではないかと。 きっとあるだろうとネットで方々検索しましたがなかなか見つかりません。 どなたかこのような商品ご存知の方いらっしゃいませんでしょうか。 また、他に簡単に出来る対策などありましたらお知恵を拝借ください。 よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
  • ベッドのマットのずれ防止

    良い知恵があったらおしえて下さい。 和室にベッド用のスプリングマットを直接置いて寝ています。 それを2つくっつけて置いて夫婦で寝ていますが、気がつくと畳の目ですべって、マットがずれて、並んでいるあいだに10cmくらいの隙間ができています。 そこに布団が落ち込んだり、TVのリモコンが落ちたり、マットがずれたために引っかかってタンスが開かなかったりとなにかと面倒なのでマットがずれない方法がありましたら教えて下さい。 毎日マットの位置を「よいしょ」と調整するのが大変です。 寝る場所は狭い家なので変更(他の部屋に移動など)することはできません。 よろしくお願いします。

  • 家庭用ビニールプールのマットを探しています。

    家庭用ビニールプールのマットを探しています。 コンクリの上にビニールプールを敷いているので、 座ると子供が痛がっています。 コンクリとプールの間に何か緩衝材を敷きたいと考えています。 自分で思いついたのはパズルマットを敷き詰めることなのですが ビニールプールの大きさが150CMX250CMもあるので 30CM四方のパズルマットを何十枚も組み合わせなければ ならず、また終わってからの片付けも大変そうなので、何か 一枚物で防水のマットがあればと思い、質問させて頂きました。 あまりフニャフニャでは意味が無いので、イメージとしては 固いウレタンを防水シートでくるんであるような感じです。 (アウトドア用品でしょうか?) ご存知の方、あるいはうちではこうしているというアイディアを 御持ちの方がいましたら、回答宜しくお願い致します。

  • お年寄りが好きそうな映画

    最近母がおじいちゃんにテレビを買って、 新しいテレビで映画が見たいというので 私はDVDをあげようとおもうのですが、 80代の男性が好みそうな映画ってなんだと思いますか? 本人に聞いても、私の好きなやつでいいというので・・。 ちなみに時代劇以外でおねがいします。 あとできたら映像の綺麗なやつとか、ブルーレイのやつとかがいいと思うのですが どう思いますか? 回答よろしくおねがいします。