• 締切済み

マット・ディロンの映画

メリーに首ったけを見て以来、マット・ディロンに首ったけです。彼の出ている映画を教えて下さい。それと、彼の出ている最新の映画も教えて下さい。(この間テレビでCMが流れていたやつです。)

• nah
  • お礼率28% (228/793)
  • 洋画

みんなの回答

• pur
回答No.2

参考URLに入れたページを見て下さい。日本で公開・ビデオ化されている作品は31あるようです。 最新映画というのは「ジュエルに気をつけろ!」のことでしょうね。今年の5月12日公開だそうです。http://www.stingray-jp.com/allcinema/prog/show_c.php3?num_c=234066

参考URL:
http://www.stingray-jp.com/allcinema/prog/show_p.php3?num_p=38809
  • w-sato
回答No.1

サスペンス物「アルビノ・アリゲーター」(ケビン・スペーシー監督) 「誘う女」(ガス・バン・サント監督・ニコールキッドマン出演) 「死の接吻」(ジェームス・ディアデン監督) ラブロマンス物「最高の恋人」(アンソニー・ミンゲラ監督) 青春物「青春の輝き」(ロバートマンデル監督) 「ドラッグストアーカウボーイ」(ガス・バン・サント監督) コメディ「イン&アウト」(フランクオズ監督) ヒューマン物「聖者の眠る街」(ティム・ハンター監督) 以上TUTAYAにあるビデオです。 私はサスペンス物のマット・ディロンしか見たことありませんが すごい迫力ですよね。かっこいいっす。