• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

<至急>TDLのまわり方、アドバイスお願いします

11月4(金)5(土)と遊びに行きます。 4日は開園~閉園まで、5日は開園~17時まで滞在できます。 <観たいショー> ジュビレーション! エレクトリカルパレード スーパードゥーパー・ジャンピンタイム 出来ればミニー・オー・ミニー <行きたいアトラクション> ミートミッキー モンスターズインク バズ・ライトイヤー フィルハーマジック ピーターパン 出来ればジャングルクルーズ、白雪姫、ピノキオ 効率が良いまわり方を教えてもらえれば助かります。 その他おすすめ情報もいただけると嬉しいです。 入園は開園直後以来で次にいつ行けるかわからないのでしっかり計画したいです。 よろしくお願いします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数177
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
  • clarice1
  • ベストアンサー率73% (2665/3648)

ショーパレを見たいなら初日にできるだけ見ておくこと。 しかもできれば1回目で見る。 どうしてか。 雨風だと見れないからです。 ショースケジュールとにらめっこしてそこからスケジュールを決めれば、必然的にタイムスケジュールは決まります。 できれば、のミニーオーミニーはこの中では比較的天候に弱いほうかも。 見れなくてもいいなら翌日でもいいとは思います。 ただ、アトラクは土曜のほうが混みますから、どっちを優先させたいかよく考えて決めてください。 あとは好きずきですので。 次にFPを考えます。 行きたいアトラクでFP対象で混むもの順だとモンスターズインク、バズ。 この順でFPとります。FP使えるものはスタンバイでは乗らないでください。時間がもったいない。 スタンバイで優先させたいのはミッキーの家、ピーターパン。 フィルハーもですが、エレクトリカルパレードかジュビをファンタジーランドの立ち見できるだけスタート地点で見て、終わる直前に出て(もしくは最前列で最後まで見てすぐ移動して)入れば待ち時間はほとんどなしです。 1枚目FP取ったらミッキーの家かピーターパンへ。 乗れなかったほうは翌日の朝一で行けばいいです。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

詳しく丁寧な回答ありがとうございました。 特に風のことを考えてなかったので参考になりました。 楽しんできたいと思います☆

その他の回答 (1)

  • 回答No.2

ぴったりではないかもしれないけど 10倍楽しむ方法が載ってます https://info-zero.jp/ebookdtl.php?ecd=10816&kcd=1260

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとうございました。