• 締切済み

ブログ素材

FC2でやっている自分のブログを自分でカスタマイズしたいのですが、携帯用のブログ素材がなかなか見つかりません。 携帯で使えるブログ素材はないんでしょうか? もしあれば教えてくださいm(__)m

noname#185103

みんなの回答

• x_o
回答No.1

FC2でも携帯版がありますが、これは使えませんか?画像や動画も携帯に適したサイズにしてくれるようです。 http://k.fc2.com/

質問者

補足

FC2にもテンプレはあるんですけど、自分の好みにカスタマイズしたいので・・・