• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

名古屋市昭和区・天白区でSB-wi-fiスポット

名古屋市昭和区・天白区の鶴舞線沿線駅近くでソフトバンクやBBのwi-fiスポットがある 喫煙可能なカフェ等ありませんか?マクドナルドは喫煙不可なので・・・。 いろいろ情報おまちしています。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
noname#190193
noname#190193

以下から探されては? ジャンルを「飲食店」「カフェ」「ファーストフード」など選択すれば、 リスト化されます。喫煙スペースの有無は、所在地確認のうえ電話で 聞いてみるしかないと思います。

参考URL:
http://mb.softbank.jp/mb/service_area/sws/drill/?pref=23&area=231070

質問者からのお礼

ご返事おくれました。 ありがとうございます。