• 締切済み

グーグル・クロムで動画が止まる

表題の通りなんですが、クロムでyoutubeなどの動画サイトを見ると5秒くらいで止まってしまいます。何が原因なのか教えて頂ければと思い質問しました。補足要素があれば書きますのでよろしくお願いします。 ちなみに使用してるPCはWINDOWS XPのノートパソコンでメモリーの残量は多いです。思い当たるのは、元々は普通に見れたのですがUNIBLUEのPCを快適なスピードにするというソフトを導入してからこんな状態です。

みんなの回答

noname#151570
回答No.3

#2です。 >そのソフトを削除しても同じ状態でした。 そうですか・・。 Google Chromeを初期化してみますか? ブックマークは、メニューの「ブックマーク」→ブックマークマネージャーのメニューの「管理▼」から、「HTMLファイルとしてブックマークをエクスポート」でバックアップでき、インポートもできます。 プログラムの追加と削除から、Chromeをアンインストール手順で、「閲覧データも削除しますか?」と聞いてきますから、削除を選択してください。 アンインストールが完了したら、再インストールです。 You Tubeなどの動画を再生するFlash Playerは、Chromeは内蔵なので、そのままで動作は再生できるはずです。

回答No.2

>UNIBLUEのPCを快適なスピードにするというソフトを導入してからこんな状態です。 このものはまったく判りませんが、削除できるソフトなのですか?そうでしたら、削除して確認できないですか? 大体胡散臭いものがこの手には多く、逆効果になったのでは?また、設定でどうこうするものでしたら、その設定を戻してみるとか、ですね。 思い当たる節として強く感じておられるのでしたら、その方が先と思います。

boikof
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そのソフトを削除しても同じ状態でした。

• violet430
回答No.1

他のブラウザでも止まるような多、サーバ側の負荷や回線の問題かと思います。