• 締切済み

無料ホームページのデータを取り込む

infoseekの無料ホームページを利用していましたが、昨年廃止をしりあきらめていましたが、今調べていると今月末までデータの取り込みが可能であるように掲載されていますが、方法がわかりません。 切なる 願いです。私にとり大事なデータです。

みんなの回答

• coolone
回答No.3

有料版へのデータ移行申請も昨年で締め切られていますので諦めるしかないです。 http://isweb.www.infoseek.co.jp/info/information.html >今月末までデータの取り込みが可能であるように掲載されていますが、 どちらのページに掲載されていますか?

zitikai
質問者

お礼

そうですね  ありがとうございました。

• edomin7777
回答No.2

FFFTPなんかでログインして、サーバにあるファイルをダウンロードするだけです。

• jasko
回答No.1

ページごとに「名前をつけて保存」すればよろしいのではないですか。 サイトを丸ごとバックアップする場合は ホームページ作成ソフトで大概はDLすることが可能です。