• 締切済み

ウォークマンに変なデータ

PS3でWebチラシを見ようとしたら記録メディアを選んで下さいと出たので試しにウォークマンをつないで保存してみたら結局見ることが出来ず保存したデータもどこに保存されたのか分からなくなり消せなくなりました。 そこで質問ですが、このデータの消去法を教えて下さい!

みんなの回答

• unokwave
回答No.1

一番簡単で確実なのはWalkmanを初期化する事です。 DRMのかかった曲が入っている場合は、1度x-アプリに転送回数を戻す作業をする事をお忘れなく。

amedama2
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 私はパソコンを持っていないので出来ません! スミマセン。