• ベストアンサー

最近のアンドロイドマーケット

アンドロイドマーケットがリニューアルされましたが・・・ 最近、マイアプリの更新をしようと「更新する」をタッチしても、そこから「読み込んでいます」が延々と続いて一向に「同意してダウンロード」の画面にならないんです。 正確に時間を計った訳ではありませんが、体感的には数倍以上の時間がかかっているような・・・ 果たしてこれは端末(ギャラクシーS使用)の問題なのか、それともマーケット側の問題なのでしょうか? 理由がお分かりになる方、ご回答お待ちしております。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • k135j
回答No.1

理由は分かりませんが、私も同様の症状です。Xperia アクロです。どうやらマーケット側の問題のようですね。先日、この件でドコモショップに行ったのですが、やはり同様の苦情が多いと言っておりました。リニューアルされてからろくなことはありませんね。次のリニューアル待ちということでしょうか(>_<)。

noname#184449
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。 そうですか・・・やっぱりマーケット側の問題なんでしょうね。 ドコモにも苦情が多数との事。 待つしかありませんね。 スッキリしました!