• ベストアンサー

インドネシア語を入力したい!

zoltinの回答

• ベストアンサー
  • zoltin
回答No.1

参考URLのアプリを試して下さい♪ 文字入力と音声入力に対応しているので使い易いと思います♪ 日本語→インドネシア語 インドネシア語→日本語 どちらも対応しているはずです。

参考URL:
http://market.android.com/search?q=com.pentabreed.pentatouch
ryu-e
質問者

お礼

助かりました。ありがとうございます。