• ベストアンサー

auのフォトフレームの電源が入りません

auのPHOTO-Uを使ってるんですけど1ヶ月前につかなくなり修理に出したら部品を交換したら良くなったとauショップにとりに行きました。auショップでは動くかチェックして動いてたんで良くなったと思い電源を入れておいてたら翌日また電源が切れていたんで入れようと思ったらつきませんでした。どこがわるいんでしょうか? またauショップに持って行ってもいいんでしょうか?

noname#235309
  • au

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ma-tsu
回答No.1

auショップに持っていってありのままを話せばいいと思いますよ。 今度の修理では長時間電源を入れておくテストをしてもらった方がいいかもしれませんね。

質問者

お礼

ありがとうございます。