• ベストアンサー

エクセルで、1ページと同様、次ページの最初にも見出しをつけたいのです!

こんにちわ! エクセルでアドレス帳を作成しております。 2ページ目、3ページ目…の最初の行にも、1ページと同様、「名前、住所、電話番号」の様な見出し行を付けて印刷したいのです。 ヘッダーではなく…アドレス帳とくっつけて、 1番上の行にくるようにしたいのです。 方法を教えてください。宜しくお願いします!!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • MSZ006
回答No.1

メニューの「ファイル」→「ページ設定」で「シート」タブの「行のタイトル」のところに見出し行にしたい行を設定すればよいと思います。 たとえば1行目が見出し行でしたら$1:$1と設定します。

その他の回答 (1)

• chie65536
回答No.2
参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=706317