• ベストアンサー

マグネットの知育玩具

こんばんは。 ↓この知育玩具が欲しいのですが,日本の通販で買えるところをご存知でしたらご教示願います。 http://www.magnetspiele.com/en/products/detail/5025

  • tamu3
  • お礼率89% (133/148)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#159916
noname#159916
回答No.1

画像検索すると何か所かヒットします。 お取引しやすそうなところへどうぞ。 http://www.google.co.jp/search?tbs=sbi:AMhZZivE3TM3qtcPDklZFqTgJv9RPq3VDQnt-4Mck6e6CNuWofQBmNn6dmFGG6N0CGBge-cqO41nkZW7-p_19-TVCKrjMhc81O0R_1NJO0bvNfnIF6EgYKQfPO5pDm5aMClvBj9sD0grBDfh-o1MupCpqBCE4qE8TbwzHkHWfRhaixdZvio6aXF5GUqw_1t02MPpif2OaKKkAzN7YE7Go-2YLPVouhWHTlmOW4bOnmagKCKPCcCWaEKZbNCPhiLxb66sU9LY-V4E7HFSK5lk2Ig-F9072YYV0G5S2S5nWbISApjbqqf2w3KJzn5h6MDxr39ODGbLyccrOODHswezbN-PREFE0OenSjTQnkCYEKBw2XjA1tcHfeEg262HZ-Bm60xjKdLuNvU9NOCilaGCVL3KM1RHaLu92roKeRVB-3bORwMRCVJWi3bn8tSCOlsGt0KvUggEOSYBb6e4rBHxMHmqE9f7H_1jWlFpRnUW_1A3Ly6T3YkZJ-f7z8XR912hw6-DF97qPLqH2PXBp_1PfO_1AzEa3L1xBk0yB1IVjqJET2CL205EyUk_1Q8OOVWXL3PqNtEiAE45BAxXiqVKJraJRz7GI5Hrxito4DiNjqsg7CcEX4htHLtrZpUxEmhKNp_1GpnmJiKWItG1ZJWL9H_12E2M7ykZ7304i2P2hgHVBKGz7a1YsCR6W4RII6iCYqZhHy4UYJDoy8yndNxT9QieRgWN516f48E7MYskQKbLKn0WjMEX_1sZzGYK33Tu3-saWUyoGouyTzvWSWnNqK3uzkmh2tKTV_1Q8DhGMTUBdunc1GcGxMjl_1l8_1ShEz8PTzLsTPJhaG608AGyGjuoTdxNQB7-HbDC9mBQNhH15y-thNH2PaQLaskOZsfKS_1RBCW8tt9sTdLcR9rxigBO3iz3vjz2E0UmLhT3zs10Saxd-juaKLYsoTYfDdXibKzh_1CymMlFclIfIlVuzXLP9Oduf1iFzSWAC8ccFT4MA2up1pv-p05oP4fdQN9VVGUcA4tWnOvdNVlaRlcnuHHxruhfucWZXpfSoJ48qiDxdqlLDPy1AE-_1gnR_1iDfwvNHzC4Z8i_11Gd7_1-3K1BgbPIkK89rsWEIpsL3Zwqy0h4uiXex_1qn285uAwWuu2YUEuFUdnzk1C3zAQuqF0hwXXXeXVRkh1ikhA580zOYgd6pCA5wbo1swChkBDOFS6VG-EFMDEpmZ8qM8Q6DKJIxPr712S05WDfqk-0QwFx2zU1oChCDeyEq1rzBfjoA8TbnW09fG5zGsfZhqaGvjCc7sgLn6EDwE9hkFk353dR6_19kUj0G4968UEqJxYg8HS9dU_1i14EN0&num=10&hl=ja&sa=G&biw=859&bih=636&gbv=2 尚、確実に同一な商品か、は未確認です。

tamu3
質問者

お礼

さっそくありがとうございます。これです,これ。 画像検索という方法があるのですね。知りませんでした。 同種のものも載っているので,どれか選んで購入してみます。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#155097
noname#155097
回答No.2

こういうのですね。うちにも同じようなやつがあります。 http://homepage1.nifty.com/hitsujiya/magnet-toy/magnetspiele/magnet-set-kaniri.html

tamu3
質問者

お礼

ありがとうございます。これです。 次点制度がなくなってしまったようで,ポイントをお付けできないのが心苦しいのですが,またの機会もどうぞ宜しくお願い申し上げます。

関連するQ&A

  • 知育玩具 4歳 お勧め?

    クリスマスプレゼントのひとつに、知育玩具と呼ばれるものを選びたいと思っています。4歳3ヶ月、おとこのこ。 大人気のおもちゃや商品ご存知でしょうか?

  • とある知育玩具の名前を教えて下さい

    よく本屋さんに行くと置いてあったのですが、とても小さい薄っぺらのパーツが磁力で繋がって一つの形を作るという知育玩具らしきものがあったのですが、名前がわかりません。 どなたかご存知の方、教えて頂けませんでしょうか。

  • TDRで買える知育玩具

    1才4ヶ月の息子とTDRに行きます。 TDRで知育玩具は売っていますでしょうか?ボタンを押すと音楽が鳴ったり、ABCを覚えたりできるおもちゃや、本やDVDなどでもいいです。 売っているとしたらどこで購入できますか?パーク内やエクスピアリでもいいです。 ご存じの方がみえましたら教えてください。

  • 70年代の知育玩具

    1970年代初め頃に、よくCMが流れていた知育玩具の名前が思い出せず、心の隅にひっかかっています。CMソングが頭の中でループしています・・・ その玩具とは、プラスチックのボードの上に問題(たぶん算数の計算問題)があって、ボタンを押して回答し、正解だと「びょ~ん!」と言う感じで人形が飛び出してくるもの。当時のCMソングが「♪2たす2かけ2わる2は♪、♪2たす2かけ2ひく2は♪」というので、よく一緒に歌っていました。 玩具の名前、メーカー名、後掲商品はあるのか?などご存知のことがあったら教えてください。もしこの玩具を持っていた方がいらっしゃれば、思い出話もうかがいたいです!

  • 球体の玉を転がす知育玩具が探せません

    子供が学童で次のような知育玩具にはまっており購入したいと思っていますが、どこで売っているか探せません。 ・地球儀のような球体で、中が3D迷路のようになっており落とさないように玉を転がす。 ・通る道により1面から100面まである。 ・100面をクリアすると「アー」と言う 名前を聞いたところ「あー」というらしく、ネットショップで検索したのですが、探せません。 正式名称と、売っているお店(ネットショップか大手百貨店など)をご存知でしたら教えていただけないでしょうか。 よろしくお願いいたします。

  • 知育?玩具を探しています

    出産祝いで送ろうと、形合わせのオモチャを探しています。 材質はプラスチックで、形は円柱形、中は空洞で 側面に丸や四角の形合わせの穴が開いており、 反対の側面にボタンがいくつかあり、押すと曲が流れたり ビョ~ンとか音が鳴ったりする物です。 流れる音楽が、日本人には馴染みが無いけど、アメリカ人は知っている事から 海外メーカーのオモチャと思われます。 形合わせ、型はめ、で検索しても同様のオモチャが見つからず、 フィッシャープライスにポット型の物がありましたが、機能や形状が違いました。 ご存じの方がおられましたら、商品名などを教えて下さい。 宜しくお願い致します。

  • このおもちゃを教えてください

    おもちゃ(サイエンス・トイ)を探しています。 よく海外ドラマなんかで見かける膨らんだり縮んだりするおもちゃです。 プラスチックの部品でできているようです。 大きさは縮んだ状態で15cmほどで 膨らむと20cmから30cmくらいになります。 最近の海外ドラマの「デクスター」第8話のなかで カウンセリングのシーンにも出てきました。 確か「BONES」の主人公のオフィスかどこかにも出てきていたような気がします。 おそらくサイエンス・トイや知育玩具の仲間だと思いますが。 どなたかご存知の方いらっしゃいますでしょうか。

  • 五十音のボタンを押すと絵・文字のプレートが出てくる知育玩具

    3歳の子供へのクリスマスプレゼントを探しています。 私達の世代が小さい頃(30年余り前)使っていた知育玩具を探しています。 大体30cm四方位の大きさ、高さは数cmくらいで、上に五十音のボタンが並んでいました。 ボタンを押すと、ボタンの直ぐ上に2cm位の絵や文字が書かれたプレートが飛び出てくる物です。最近のは音まで出てくるとか。 メーカーや商品名等のヒントだけでも教えいただければ、検索することもできそうですが、なにぶん商品名すらわかりません。 ご存知の方、教えて下さい。

  • 知育玩具で次の製品にはどこか違いがあるのでしょうか?値段が違うので品質

    知育玩具で次の製品にはどこか違いがあるのでしょうか?値段が違うので品質や学習内容に違いがあるのか知りたいです。ご存知の方教えてください。 (1)ボーネルンドのビルドアップ ブロック→http://www.bornelund.co.jp/ec/detail.php?keyword=%92m%88%E7&search=1&id=4144 (2)くもん出版のずけいキューブつみき →http://www.amazon.co.jp/%E3%81%8F%E3%82%82%E3%82%93%E5%87%BA%E7%89%88-%E3%81%9A%E3%81%91%E3%81%84%E3%82%AD%E3%83%A5%E3%83%BC%E3%83%96%E3%81%A4%E3%81%BF%E3%81%8D-%E3%83%AA%E3%83%8B%E3%83%A5%E3%83%BC%E3%82%A2%E3%83%AB/dp/B002ACUC40/ref=wl_it_dp_o?ie=UTF8&coliid=I29GE6A22QXF4F&colid=3KKX6ST2PZJAP

  • スライムの様な玩具

    テレビで紹介されていた ストレス解消のおもちゃの名前何ですが… 1,外見的にプリンの容器に入っている 2,触って感触を楽しむ玩具 3,スライムに似たような玩具 ご存知の方 いらっしゃったらご教示ください