• ベストアンサー

AV音声 切り替え機械

AV機器2台から出ているの赤と白のプラグのケーブル(音声)を切り替える機械ってありますか? スピーカーは一組なので、ある時は1番のAV機器から、ある時は2番のAV機器からの音声を出したいのです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • lseuguo2
回答No.2

http://www.biccamera.com/bicbic/jsp/w/catalog/list.jsp?DISP_CATEGORY_ID=079981&PARENT_CATEGORY_ID=07&BACK_URL=visual/index.jsp こう言うAV切り替え機(セレクター)を逆に使えば体外問題ないですよ。 映像(黄色)のケーブルは無視してもいいし、 AVに特化した(赤色と白色)セレクターでもOKです。 一応買うときに店員さんに質問内容を説明してください。

その他の回答 (1)

• park7
回答No.1

はじめまして http://www.audio-technica.co.jp/products/converter/at-sl31a.html こんな物をお探しですか? 「AVセレクター」で検索すれば色々出てくると思います。