• ベストアンサー

入間航空ショー

今年、初めて行ってみます。9時半ころ着く電車で帰りは4時過ぎに入間市駅からのレッドアローで帰ります。 レジャーシートを敷いてあまり疲れないよう、上手く見学したいしたいです。 ブルーインパルスを見るには、管制塔のしたあたりで観るといいそうですが、ここは九時半からレジャーシートは敷けるのでしょうか。 全然、要領がわからないので、半日、どのように移動(?)すればよいか、どのように基地内を見学して歩くと良いか、アドバイスいただけないでしょうか。どうぞ、よろしくお願いします。

• fjfj
  • お礼率95% (42/44)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#184289
noname#184289
回答No.1

レジャーシートに関して こちらの注意事項を読んで下さい  レジャーシートエリアが 地図で確認できます  http://www.mod.go.jp/asdf/iruma/kouhou/231007/images/caution/index.html  (ブルーインパルスを見終わった、帰りの稲荷山公園駅がものすご~く混むのはご存知ですね。私達は入間市駅まで歩きます)  晴れるといいね   

fjfj
質問者

お礼

地図、貼って下さりありがとうございました。よくわかりました。入間市駅まで30分くらいですかね。私も、どうしようか迷っています。  ご返答、感謝いたします。とても楽しみです!