• 締切済み

FF14について

昨年末からログインしてなくて先日久しぶりにログインしたところ、所持ギルが0になっており、おまけに狩りに行こうと思ったら弓やリングなどの装備が消えていました。 約一年間のバッチの間にサーバー負担がかからないようにキャラクターの整理等があったのでしょうか? クラフト用の高級素材や矢、クラフト用の道具は残っているのでアカウントハックではないと思います。 公式ページから問い合わせても何の返事もありません。 同じような方はいらっしゃるのでしょうか? また何か事情がわかる方いらっしゃいましたらお答えお願いします。

みんなの回答

noname#156725
noname#156725
回答No.1

課金ゲーム化との事ですが…来期に新装して、新しくなると 公式発表されてます。 止まっているPS3 版も来期には、開発を再開するとの事です。 > 公式ページから問い合わせても何も返事もありません。 オンラインゲームの公式問い合わせは、最低でも1ヶ月 は、有しますので気長に待ちましょう。 特にMMO.RPG は、時間を有します。 1回の問い合わせは最低でも、1ヶ月から最長6ヶ月の猶予 を待つ事が一般的なので、問い合わせ日より、1ヶ月立っても? 返答が無い場合、再度公式に問い合わせた後、書き込みして見て 下さい。