• 締切済み

スマホで通知表示が出来ない!!

galaxy999999の回答

回答No.1

スマホには時々理解不可能な問題が起こります!私は問題が起こって対処出来ない場合は初期化をしています。大概の不良は解決しますよ。それでもまた同じことが起きる場合はドコモショップに持っていって、対処してもらうのが一番かと思います。

nasu-1126
質問者

お礼

時々、フリーズしたりして大変ですよね。私の周りでも同じスマホを持っていますが、色々問題が起こるみたいで困っています。回答ありがとうございました!!!!!