• ベストアンサー

スマホの通知バーについて

スマホの通知バーの右上に電波やバッテリー残量や時間が表示されていると思います。 韓国のスマホでは、そのバッテリー残量と時間の間に 午前や午後を表す韓国語が表示されているのですが 日本のスマホでは、そのように表示するのは不可能なんでしょうか? ぜひ、教えてください!!

• Android

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • x530
回答No.1

タスクバーカスタマイズアプリ「スーパーステータスバー」ならば、AM,PM表示が可能です。 バッテリーに%表示を重ねるなど、非常に多彩な機能を有するアプリ。 しかも、日本語化もされていないので、使いこなせいないユーザー続出。 このため、日本語圏での評価は低めです。 使いこなしにはセンスと、ステータスバーに表示するアプリについて理解が必要です。 ま、AM,PM位ならば、誰でも表示できますけど。。。 焦らずにジックリとスーパーステータスバーと付き合えるのならば、非常に良くできたアプリだと納得出来ます。 グーグルプレイからどうぞ。 http://appllio.com/android-customize-app/%E3%82%A2%E3%83%97%E3%83%AA%EF%BC%9A%E3%82%B9%E3%83%BC%E3%83%91%E3%83%BC%E3%82%B9%E3%83%86%E3%83%BC%E3%82%BF%E3%82%B9%E3%83%90%E3%83%BC