• 締切済み
  • すぐに回答を!

スマホで通知表示が出来ない!!

MEDIAS N-04Cを使用しています。携帯の反応が遅く何回も触っていて、気がついたら、スマホの通知バー(メールや不在着信が表示される…通知バーを下げたら表示されるやつです)がなくなってました。 いろいろ設定などを見てみたのですが、よくわかりません!! 至急、設定方法を教えてください(>-<) お願いします

みんなの回答

• 回答No.1

スマホには時々理解不可能な問題が起こります!私は問題が起こって対処出来ない場合は初期化をしています。大概の不良は解決しますよ。それでもまた同じことが起きる場合はドコモショップに持っていって、対処してもらうのが一番かと思います。

質問者からのお礼

時々、フリーズしたりして大変ですよね。私の周りでも同じスマホを持っていますが、色々問題が起こるみたいで困っています。回答ありがとうございました!!!!!