• 締切済み

pc不必要なps3のインターネット接続

今はps3のインターネット接続を pc - auのDATA01 - 無線LANデバイス - ps3 のように接続してやっているのですが 今のままじゃpcの電源を付けたままじゃないと インターネット接続できません。 どうにかしてpcつけなくてもオンラインできる方法ってありませんか?

みんなの回答

• te2kun
回答No.1

ルータを利用しましょう ルータを使えば、それが、インターネットの接続を行います DATA01の利用可能なルータがあるかは分かりかねます。ないかもしれません。 DATA01以外の使えるものを手に入れる必要があるかもしれません

Keiya1986
質問者

補足

DATA01以外の使えるものを使用するにはau以外のプロバイダと契約しなければいけないのでしょうか 初心者で多少質問の意味がおかしくなっていると思いますがどうかよろしくお願いします。