• ベストアンサー

steamアカウントのゲーム追加について

Steamでフレンド登録申請などのサービスを行うには有料のゲームを持ってないとダメらしいのですが、TF2の課金によって上記のサービスを利用できるようにはならないのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Devil-Ear
回答No.1

確かTF2は課金アイテムを買うことで正規品(有料版)と同等になるはずなので可能になると思います。 まあ、1ドルのゲームも売ってるのでダメでもその辺のゲームを買えば良いんじゃないでしょうか? http://store.steampowered.com/app/45400 また、以下のゲームを買えばポーカーの戦利品としてTF2で使えるアイテムが貰えます。 http://store.steampowered.com/app/31280