• ベストアンサー

パソコンの表示の仕方?が変わってしまいました

hearty47の回答

• hearty47
回答No.3

次の手順を踏まれても駄目でしょうか? 1.[スタート]ボタンをクリックする。 2.[ファイル名を指定して実行]をクリックする。 3.[名前]欄に「gpedit.msc」と入力し、[OK]ボタンをクリックする 4.グループポリシー設定画面が表示される。 5.[ユーザーの構成]-[管理用テンプレート]-[コントロールパネル]の順に開く 6.[画面]を選択する 7.[画面のプロパティ]を開く 8.『コントロールパネルの[画面]を削除する』を開く 9.未構成にチェックを入れ、すべてOKボタンないし右上の×で閉じれば テーマの変更が可能かと思います

highscore
質問者

お礼

2回もご丁寧な回答ありがとうございます。とても参考になりました