• ベストアンサー

iphoneのディスプレイの自動OFF

hearty47の回答

• ベストアンサー
  • hearty47
回答No.1

いつの間にか、と言うのが引っかかりますが。 [設定]の[自動ロック]が「しない」になっていたりはしないのですか? 設定項目としてはこちらくらいだと思います。

mondoxxx
質問者

お礼

ありがとうございます。自動OFFになりました。使用した際に、手動OFFをせずに、そのままポケットにしまったりしていた際に、自然に変更されてしまったのかと...。今後は、手動OFFをするようにするとともに、パスロックも入れようと思います。 ありがとうございました。