• ベストアンサー

梅田・北新地でオススメの居酒屋を教えてください

今度、友人と男二人で飲みに行くことになりました。 最近、あまり飲みに行ってなくて、良い店を知らないので、皆さんに教えていただければと思います。 条件としましては、 ・なるべく安く飲める(安ければ安いほど良いです) ・出来ればゆっくり座って話が出来る。 ・土曜日の夜も営業している。 場所は、 梅田(東梅田)~北新地周辺。 宜しくお願いいたします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#142573
noname#142573
回答No.1

『ハッピー工場』って言う居酒屋があります。 その居酒屋は、注文がタッチパネルで いちいち店員さんを呼ぶ事をしなくて良いし 目玉として呼べばマジシャンがお客の席まで来てくれて目の前でマジックしてくれます(^w^) 無料ですよ! 絶対、受けると思いますo(^-^)o