• ベストアンサー

パラマウントベッドのCMのBGM

パラマウントベッドのCMで流れているBGMのGREEN SLEEVES を演奏している人、あるいは収録されているCDをご存知の方いらっしゃったら教えてください。 パラマウントベッドに電話しましたところ、制作会社に任せていてわからないとのことでした…。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • rogner02
  • ベストアンサー率27% (195/711)
回答No.1

こんばんは、それはイギリス民謡「Green Sleeves」 Paul Desmond ですね。とりあえず、CM曲に詳しいサイトのURLを下に記入しておきます。気になる曲をすぐに調べることが出来ますよ。

参考URL:
http://cmmusic.at.infoseek.co.jp/index.html
jajahamu
質問者

お礼

ありがとうございました。 大変助かりました。

関連するQ&A

  • よく耳にするおなじみBGMを探しています…

    CMや自主制作の動画でよく耳にするBGM"G線上のアリア"の音源を探しています。 ダウンロード購入が可能なサイト、もしくは収録されているCDのタイトルをご存知の方、 もしいらっしゃいましたら教えていただけないでしょうか? リンク先動画の0:29あたりから流れています… アコースティックギターで演奏されている美しい旋律で、はじめて耳にしてから5~6年は探し続けているのですが一向に見付けることが出来ません。 単なる質問者の道楽で手前勝手な事かとは思いますが、どうかよろしくお願い致します。

  • とても古いcmのBGMで恐縮ですが、

    とても古いcmのBGMで恐縮ですが、マツダファミリアのCMでこのBGMの曲名を教えてください。出演しているのは北大路欣也さん、BGMはジャズ・フュージョンの大御所、高中正義さんの演奏だというのはわかるのですが、曲名がわかりません。この方面にお詳しい方お願い致します。 マツダファミリア1984 https://www.youtube.com/watch?v=zJGlJvBVxvk

  • 展覧会CMのBGMについて

    現在、上野の森美術館で開催されている展覧会 「ダリ回顧展」のCMのBGMについてお尋ねします。 爆笑問題の太田さんがダリに扮しているCMですが、 そのBGM・・・オペラの楽曲だと思います・・・。 題名をご存知の方、教えて下さい!! またオペラ好きの方でこの曲を聴くに当たっての お薦め歌手かお薦めCDなどご存知でしたら・・・ 更に嬉しく思います。 どうぞ宜しくお願い致します。

  • フロムエーのCMのBGM

    最近は、あまり見ませんがちょっと前までよくTVで流れていた「フロムエー」のCM。そのBGMに使われていた曲のタイトルと、歌っているアーティストをご存知の方いませんか??また、CD化されてますかね?やはり、CMオリジナルの曲なのでしょうか? 確かこんな曲でした→  「ガテン、ガテン、やるときゃやると~きのぉい~きかぁた~。   ガテン、ガテン、一人前がカッコイイ~~!」

    • 締切済み
    • CM
  • チャーリーズエンジェルズのCMで使われていたBGM

    数年前に公開されたチャーリーズエンジェルスのCMで使用されたBGMを探しています。 バイオリンの演奏から始まるオーケストラ調の曲だったと思います。 ご存知の方がいらっしゃいましたらご教授願います。

  • 「GOOD LUCK!!」で使用されたBGM

    ドラマ「GOOD LUCK!!」で使用されたBGMのうち、サウンドトラック集に収録されていない曲はどのように探せばいいのでしょうか?もし収録されているCDとかをご存知のかた、どんな些細な情報でもいいのでお願いします。

  • 美しき日々のBGMで

    美しき日々のBGMでとても好きなインストゥルメンタルの曲があるのですが、それを楽しみにドラマのCDを購入したら残念ながら収録されていませんでした。 好きなのは感動的な場面になるとかかる少し明るめの曲で、アコースティックギターのイントロの後に女の人の声でハミング(?)が入る曲です。(判りづらくてすみません) もしこの曲を入手できるCDなど御存知の方がいらっしゃいましたら教えて下さい。 よろしくお願いいたします。

  • BGM教えてください(パソコンのCM)

    デスクトップパソコンのCMだったと思うのですが、 女性が液晶ディスプレイに帽子や水着を表示させて、 それを頭に乗せたり、服のように重ねたりしてるCMです。 そのCMに流れているBGMがわからず困っています、 ご存知の方よろしくお願いいたします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • CMのBGMの曲名

    auの4G LTEのサンタが気球に乗ってるCMのBGMの曲名が知りたいです。ご存知の方いっらっしゃいますか?

  • パラマウントベッドのこの部品の名前は?

    介護施設向けパラマウントベッドの 画像の灰色の樹脂製パーツの名前を知りたいのです。 パラマウント社には問い合わせアドレスがないし 担当の営業マンも月に1度来るか来ないかなので なかなか解明できません。 ご存知の方がいましたら教えてください。 プッシュピン 一体型なので、けっこう壊れやすいのです。