• ベストアンサー

古いMacではiCloudが使えない?

yana-yanaの回答

• ベストアンサー
回答No.2

お答えにならなくて申し訳ないのですが 私も今同じことで困っております。 うちはmac本体はライオンに上げらてますが ソフトとの兼ね合いもあり。。 iphoneのos上げなければ良かった…とか思っていますが 確かにアップル製品は最新最新にしてなんぼですよね^^ 工夫して最新の環境にしていきたいと思っています。

zeronine
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます 私の使っているソフトはLionでも不具合がなさそうなので、今日Mid2011のiMacをポチッとしちゃいました。 5年半ぶりの新機種です。大散財でしたが、ちょっとウレシイ