• ベストアンサー

ニコニコ動画投稿についてです。

スマートフォンからニコニコ動画に動画を投稿することはできますか?また、投稿できるとしたら何分くらいですか? よろしくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#147184
noname#147184
回答No.1

スマートフォンによって違いますが、 http://nicowiki.com/encode.html#cd3d810c こちらの「対応動画フォーマット」の動画形式で、その他書かれている容量やサイズなどをクリアしていれば投稿できます。 プレミアム会員と一般会員で容量や解像度が異なります。 投稿可能な時間は設定されていません。容量が許可されている容量以下ならOKです。