解決済み

ニコニコ動画の投稿

  • 暇なときにでも
  • 質問No.7336076
  • 閲覧数123
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 90% (1257/1396)

動画の新規投稿から 自動認識を選び、契約に同意したらグリンの
帯び状が伸びてきて、それ以上何も変化がありません。
このまま、いつまでも待っていれば良いのでしょうか、動画は二分半位の時間です、因みに一般の登録です。おねがいいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ベストアンサー率 81% (159/195)

こちらに、画面が切り替わるまで15~60分以上かかることもあります。と書かれていますので、短い物でも回線の混雑で遅い時はあります。混雑の時間帯を避けて投稿してみたらどうでしょう
http://www18.atwiki.jp/live2ch/pages/162.html
お礼コメント
nsmz32722

お礼率 90% (1257/1396)

ご親切な解答ありがとうございました。早速ためしてみます。
投稿日時 - 2012-03-02 17:10:45
Be MORE 7・12 OK-チップでイイコトはじまる

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 31% (294/933)

普通、変だと思ったらやり直すでしょう。ここに投稿する前に。
補足コメント
nsmz32722

お礼率 90% (1257/1396)

何度やってもダメだったのでききました。言葉足らずですみませんでした。
投稿日時 - 2012-03-01 14:01:23