• ベストアンサー

自分の声に合う曲を教えてください

11月に職場の仲間でカラオケに行くのですが、自分に合う曲がわかりません。 誰の声に近いか、どんな曲が似合うかを教えてください。

この音声・動画ファイルは再生できません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zop
回答No.1

地声と歌声は若干違うのでしゃべり声だけじゃ難しいかと・・・ 2ちゃんねるに「うpされた声質に合う曲をみなで考えるスレ」というものがあるので、 そちらに歌った音源を投稿していただければ力になってくれる方が大勢いるかもです。 スレのルールとしては 「うpされた声質に似合いそうな曲、またはアーティストを皆さんで考えましょう。 give and take! うpされる方は、前の方のうpに対してなるべくレスをしてあげて下さい。 思い浮かばない時は「スローテンポの曲が似合いそう」「ロック調の曲が合いそう」など簡単なアドバイスでもよいです。 推奨うpろだ PC用 ttp://hisazin-up.dyndns.org/up/ 携帯用 ttp://www.pic.to/ 」 とのことですので利用する時はルールにしたがって利用してあげてくださいね! 11月にむけて頑張ってください! うpされた声質に合う曲をみなで考えるスレ2のURLは参考URLをご覧ください

参考URL:
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/karaok/1203329021/l50