• ベストアンサー

ユーチューブのDVDへの録画の仕方

ユーチューブの動画をパソコンを使ってDVDに録画し、そのDVDをDVDプレーヤーで観たいと思います。どのように録画すればよろしいでしょうか。ちなみにXPのパソコンを使用しています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • DJ-Potato
回答No.1

それが著作権どうこうの問題に関わるかはご自身で確認してください。 例えば リアルプレイヤーでダウンロードして http://jp.real.com/ DVD FlickでDVDに焼いたら http://www.dvdflick.net/ いいと思います。

chatmate
質問者

お礼

以前使っていたフリーソフトで、急にダウンロードできなくて困っていました。 本当にありがとうございました。

その他の回答 (1)

• ta_kuchan
回答No.2

ユーチューブ 録画 で検索かけたら 沢山出るよ? まず 自分でちゃんと調べようよ。 自分で検索して 自分に使い易いのを選んだら良いんじゃないかな。

chatmate
質問者

お礼

おっしゃる通りです。すいません。