• 締切済み

DVDの録画中にエラー

SONY製のDVDプレイヤーですが、DVDが録画できなくなりました。再生は出来るんですが、録画すると30秒程度でエラーが発生し録画できません。HDDに保存してある動画をDVDに録画して保存したいんですが、どうしたらいいんでしょうか?自分としてはパソコンに取り込めたらいいんですが、何かいい方法がありますか?パソコンはSONYバイオです。

• Mafia
  • お礼率30% (34/110)

みんなの回答

回答No.1

>SONY製のDVDプレイヤーですが、DVDが録画できなくなりました。  プレーヤーは再生専用機です。録画は不可能です。 >パソコンはSONYバイオです。  バイオシリーズは腐る程あります。型式はちゃんと書きましょう。  使用機材、その型式をちゃんと書いた方が良い回答を得られますよ。