• ベストアンサー

ノートパソコン

現在ノートパソコンを購入予定なのですが、お勧めがあれば教えてください。価格はだいた16~20万円以内で御願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • jixyoji
  • ベストアンサー率46% (2840/6109)
回答No.6

こんにちわ、jixyoji-ですm(._.)m。 bonberkeitaさんがノートPCを探すのであれば下記HPを活用すると良いでしょう。 「希望のパソコン一発検索」 http://www.niinet.com/ippatsu/ サポート力を重視するなら今B.T.O(Build to Order)では「EPSONDIRECT」が包括的サポート力で突出していますね。年中無休でサポートセンターをやっているので初心者でも安心です。 「EPSONDIRECT」 http://www.epsondirect.co.jp/ その他にも下記B.T.Oがお奨めです。気に入るモデルもあると思います。 「NextGear」 http://www2.pctune.jp/nextgear/nextgear.htm 「Faith」 http://www.faith-go.co.jp/ 「TWO TOP」 http://www.twotop.co.jp/entrance/default.asp 「フロンティア神代」 http://www.frontier-k.co.jp/ 「DOS/Vパラダイス」 http://www.dospara.co.jp/top/ 「マウスコンピュータージャパン」 http://www.mouse-jp.co.jp/ それではより良いPC環境である事をm(__)mペコ。

その他の回答 (5)

  • rogner02
  • ベストアンサー率27% (195/711)
回答No.5

おはようございます、とりあえず一通りの装備が付いてお買い得だと思うのは東芝のdynabookEX/522PDE3 ですね。フル装備で18万前後は安いと思いますよ。

参考URL:
http://www.kakaku.com/prdsearch/detail.asp?PrdKey=00200711078
  • Fuu1962
  • ベストアンサー率29% (426/1425)
回答No.4

わがんね。 A4だがB4だが? CD-ROMはどうすんだべが? だいたい何すんだべ? 下の参考URL見でみればいいんだげんじょも。 (俺らは東芝のC8買っただ。夏に。いがったぞ。)

参考URL:
http://www.niinet.com/ippatsu/
  • PC-GATE
  • ベストアンサー率38% (552/1446)
回答No.3

デルの http://jpstore.dell.com/store/newstore/dhs/masterNormal.asp?iConfigID=1&iSegID=1&c_SegmName=DHS&c_ConfigType=Normal&BrandId=3395&FamilyId=5 がお奨めです。 ここでメモリを512MBにしてビデオコントローラを64MBにしてください。これで20万円ですがメーカー品では30万円くらいのスペックです。(その代わりプレインストールソフトは殆んどありませんが‥‥) 「性能重視」であればこれをお奨めします。

  • azicyan
  • ベストアンサー率21% (368/1747)
回答No.2

個人的には 日立のプリウスが白くて綺麗で、 何よりCDがスロットインなのがとってもよさそうです。 しょゆうしゃではありませんが・・・

回答No.1

下のアドレスのHPにていろいろ検索ができますよ。 上のブルーのラインの中に検索があります。 ここで自分で最低限ほしい機能などを選択して 検索してみたらどうでしょう? そして、このHPでは買った人の意見なども 書いてあるので参考になると思います。

参考URL:
http://www.kakaku.com/sku/pricemenu/winn.htm

関連するQ&A

  • 薄型ノートパソコン

    仕事で使用するため、PCを購入予定、持ち運び可能な薄型ノートパソコンを探しています。OSは現在はwindowsXPを使用していますので今度もwindowsの予定です。DVDさえ見れたら機能として欲しいものは特に無く、条件としては持ち運び便利で頑丈だということ、価格は20万円以内、できたら15万円以内がいいです。メーカーのこだわりもなく、最新でなくてもかまいません(ビスタが欲しいわけじゃないです)。その範囲内でちょっとでも容量やメモリなどコストパフォーマンスに優れたものがあれば・・・。私自身PCは詳しくないです。お勧めの機種がありましたらおしえていただきたいです。

  • ノートパソコンについて

    ノートパソコンを年末に購入予定です。 用途としてはインターネット(facebookや検索)、Microsoft Office(PowerPointまで)です。 外付けHDDはあります。(写真データなどはそちらに入れてます) 価格としてはできれば10万円以下(難しいようでしたら12万円まで)で、おすすめのノートパソコンはありますか? PCについてあまり知識がないので、参考にさせていただきたいのです。 よろしくお願い致します。

  • ノートパソコンについて

    NECのノートPCでおすすめ教えてください。 パソコンは主にスカイプに使用したり、 動画を見たりするだけになると思います。 値段は8万円以内のものでお願いします。 できれば5万円前後がいいのですが、 そうなってくると無名なところのパソコンしか購入できないですかね・・・? 大体、ノートパソコン自体どれくらいの値段で販売されているのか全然わかってないです・・・。 すみません。よろしくお願いします。

  • ノートパソコンについて

    新しくノートパソコンを購入しょうと思っているのですが、いろいろあって分からず何かお勧めのお手頃な価格のノートパソコンはありますか?

  • おすすめノートパソコンについて

    今、2階の部屋でデスクトップパソコンを使ってるのですが、 何かと不便なので、ノートパソコン(無線LAN掲載)の購入を 考えています。 予算は10万円以内(安いほど良)で、お奨めがあれば、 教えてください。 どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

  • ノートパソコン購入

    この春大学に進学することになりそれに伴いノートパソコンを購入することになりました。 そこでどのようなパソコンを購入したら良いかアドバイス頂きたいです。基本的にはレポートの作成や提出のために利用します。 その他にも個人的に動画などをダウンロードしたりゲームをしたりネット株などで利用する予定です。 価格は15万か10万円以下で抑えることができたら嬉しいです。 以上のような条件でおすすめの機種やメーカー教えていただきたいです。よろしくお願いします。

  • ノートパソコン

    ノートPC(Windows XP)を検討しています。 主にDVD-Videoの編集等(圧縮や、エンコード、etc)で 使用したいと思っております。 実売価格35万円以内で、お奨めのノートPCを教えて下さい。 尚、直販販売のみのノートPCは除外とします。 宜しくお願いします。

  • ノートパソコン

    現在家族でデスクトップパソコンwin meを利用していますが、自分専用遊び用のノート型パソコンがほしいと思っています。 インターネットとメールのみ使用の目的、持ち運びは家の中だけなのでそんなにコンパクトなものを求めてはいません。 ただ、速度の遅さだけはあまりひどすぎるのは嫌です。 以上のような条件で新しくノートパソコンを10万以内で購入したいのですが、お勧めの機種やどのくらいのクラスのものがよいかなど教えていただけるとあまり知識のない私には大変嬉しいです。 よろしくおねがいします。

  • 私にぴったりのノートパソコンは?

    15万円以下で、年内にノートパソコンの購入を検討しています。 詳しいことは全くわからないので、見た目で選んでしまうことになりそうなので、買った後後悔しないように、ぜひ、おすすめのパソコンを教えてください。 デスクトップが1台あって、周辺機器はそちらに全てつないだままにしておく予定です。 ノートPCは、インターネットや仕事の書類作成、デジカメ編集程度の予定です。 いろいろ教えてください。

  • デスクトップ、ノートパソコンのどちらがいいのでしょ

    現在、ノートパソコンの性能がよくなってきています。 ノートパソコンでは、corei5のパソコンが、カカクコムで約4万円です。 ディスクトップパソコンでは、カカクコムで、約4万円ではcorei3です。 パソコンが壊れたので、ディスクトップパソコンかノートパソコンを購入しようと思っています。 ビデオカメラで撮影した動画を、パソコンのハードディスクに保存し管理したいと思います。 パソコンで、簡単な編集はしたいと思います。 具体的には、動画の不要な部分をカットすることです。 編集した物にテロップを入れられたらと思っています。 ディスクトップパソコンがよいのかノートパソコンがよいのでしょうか。 ノートパソコンは性能がよくなっているので、ディスクトップパソコンでなくてもよいのかと迷っています。 まず、ノートパソコンを移動したり持ち運んだりしたりすることはないです。 しかし、ノートパソコンは、いざというときには、移動できる点がいいです。 パソコンの値段は、今はカカクコムで約4万円前後で考えています。 ディスクトップパソコンかノートパソコンのどちらがいいのでしょうか。 教えてください。よろしくお願いします。