• ベストアンサー

MP3音声ファイルをCDにコピーしたいのですが。

パソコンに入っているMP3音声ファイルがあります。これをCDにコピーして車で聞きたいのですがどうすればよろしいでしょうか。 音声は1時間少しあります。 検索で似たような質問もあったのですが、わかりませんでした。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 41457
回答No.1

PCに空のCD‐Rを入れ、自動では何もせずに、   Windows Media Playerで、AudioCDを選択して、   書き込む。79分までは、700MBで書き込める。       79分44秒で805.37MBだった。   60分少々なら、mp3でも、焼けますよ。   プレーヤー次第では、mp3レコードでも   聞けますけど、その場合、   データCDを選択します。 

olin0s
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 なんとかやってみてコピーできました。 あとは忘れないようにしたいと思います。