• 締切済み

コピーコントロールCDをmp3に移す方法

コピーコントロールCDをmp3に録音する方法ってありますか?同じような質問を検索したのですが、私自身が無知であるため、いまいちわかりませんでした。ちなみに私はiriverのN10を使用しています。 前に友達がパソコンには取り込めるという話をしていたのですが、取り込めないどころか、すぐに再生になってしまいます。アナログ録音も考えたのですが、N10ではできないようなんです・・・。 どなたか詳しく教えていただける方がいらっしゃいましたら、ご回答お願いします。

みんなの回答

noname#57613
noname#57613
回答No.3

ExactAudioCopyを使えば取り込めます。   http://www.exactaudiocopy.org/ 非常にいろんな使い方ができるので、お勧めです。mp3エンコーダーとして高音質で有名なLAMEエンコーダーもLAMEエンコーダーの.exeファイルをどこからか取得して、設定できれば高音質のmp3にすることができます。  僕自身も初心者なので、先輩方が詳しく補足してくれるといいんだけれど・・・・。

• 345itati
回答No.2

レーベルゲートCDの例なら、 Mac+iTunesは普通のCDと同じ様に曲データの取り込み、MP3への変換が可能です。 絶対少数派なのでこんなPCもあるんだ程度の話の種にどうぞ。

• phototon
回答No.1

参考までに http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=679489 グーグルで「cccd mp3」と検索すると沢山出てきますよ