• ベストアンサー

windows vistaでのフォルダの展開

[big folder] ├[mini folder1]-date1.txt ├[mini folder2]-date2.txt └[mini folder3]-date3.txt 上記のフォルダ構造になっている場合、mini folderを全てなくしてしまいたいと思います。 [big folder] ├date1.txt ├date2.txt └date3.txt このような処理を行うことは可能でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#146604
noname#146604
回答No.1

big folder内を全検索して、全てのファイルをbig foloderにドロップ。その後、フォルダの消去

inudaisukidesu
質問者

補足

そうしようとおもったんですが、ファイル数があまりに多いために、ドロップが効かないんです。「移動の準備中、、、」というメッセージが出たまま、動かなくなります。