• 締切済み

wavからmmf変換

mmf converterIIを使って曲(wav)をmmfに変換しようとしたところ GCE.EXEが見つかりません 名前を正しく入力したかどうか確認してから やり直してください ファイルを検索するには スタートボタンをクリックしてから 検索してください と出てOKをクリックすると 内部エラー発生しました(12)と出ます どうしたらmmfに変換することが出来ますか

みんなの回答

• SWM5903
回答No.1

>どうしたらmmfに変換することが出来ますか →YAMAHAのサイトからWSDをダウンロードし  インストールすればmmfに変換できます。  但し、mmf converterIIのように細かいアレンジは  出来ません。  YAMAHAのサイト   参考:http://smaf-yamaha.com/jp/