• 締切済み

プログラムの追加

80386のexeファイルをいじっているのですが、つまずいております。 バイナリコードをexeファイルの最後に追加した場合、それを実行するためには、 コードセグメントのプログラムから、どうジャンプすればいいのでしょうか? というより、追加したコードは、どのセグメントにあたるのでしょうか? どなたか、ご教授お願いします

みんなの回答

回答No.1

プログラムの改造のご質問に少し回答させて頂きましたが、目的とすることの対応方法のベクトルが少しずれている様に思われます。(exeファイルをいじるというやり方は止めた方がいいと思います)