• 締切済み

音楽ライブラリソフト

WMPやリアルプレイヤー以外で他にも音楽ライブラリーソフトはありますか? おすすめがありましたら教えてください。フリーソフト、市販ソフト問いません。

• chr
  • お礼率78% (445/566)

みんなの回答

• Dimio1738
回答No.2

Winamp,iTunesなど。

• Gletscher
回答No.1

音楽ライブラリーソフトって言葉は初めて聞きましたが、音楽再生ソフトではないですか? それならフォーマットによって違いますので、どんなフォーマットのファイルを再生できるものかを限定しないと何百もありますよ。 フォーマットを無視して言えば、私が良く使っているのは、SCMPX、Quicktime Player、Gom Playerですね。

chr
質問者

お礼

回答ありがとうございます