• ベストアンサー

東京節 パイのパイのパイ

東京節のピアノ伴奏付き楽譜を探しています。 ドリフバージョンでないものを探しているのですが見つかりません。どこかで販売されてるとか、何の本に載っていたという情報をぜひお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

Marching through Georgia 作詞・作曲 ヘンリー・クレイ・ワーク 楽譜ダウンロード http://www.d-score.com/ar/A09073001.html 無料楽譜ビューワーダウンロード http://www.rimshot.co.jp/download/sgvdl.html 歌詞等 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B8%E3%83%A7%E3%83%BC%E3%82%B8%E3%82%A2%E8%A1%8C%E9%80%B2%E6%9B%B2

ivemac
質問者

お礼

早速教えていただきありがとうございます。ジョージアマーチという曲名なんですね。びっくりしました!まさにこの曲です。出来るならば前奏が付いていると尚嬉しのですが。。。もしありましたら、また教えてください。ありがとうございました。

関連するQ&A

  • ピアノ弾き語りの楽譜、探してます!

    ENDLICHERI☆ENDLICHERIが歌う「ソメイヨシノ」のピアノ弾き語りの楽譜を探しています。 ピアノ・ソロではなくヴォーカルとピアノ伴奏が別になっている奴です。 本でもネット販売でもどちらでも構いません。 いろんな言葉で検索したんですが弾き語りの楽譜は全然見つからなくて…。。。 時間も無いので大至急で情報が欲しいです。 自分勝手ですがどうかよろしくお願いします!!

  • オカリナとピアノ伴奏の両方の楽譜が載った本は?

    オカリナと、その伴奏のピアノの楽譜両方が載っている本を探しています。 ダウンロードでも大丈夫です。 オカリナがアンサンブルならなお良いです。 オカリナの楽譜にピアノなどの伴奏CD付属、というものはいろいろ見つかるのですが、伴奏の楽譜も一緒に載っているものがなかなか見つけられません。 おとタマというサイトの「ふるさと」だけはピアノ譜付きだったので購入しましたが、まだそれだけしか見つけることが出来ません。 よろしくお願いします。

  • ソーラン節☆

    こんばんは!!今回の質問はソーラン節についてのことなのですが、もし情報をお持ちでしたら、どうぞお答えください! クラスでソーラン節を踊ることになりました。でも、踊り方も曲もあまり情報が乏しくわかりません。 ソーラン節にはきっと昔ながらの伝統的なものから、ノリの良いアップテンポのものまで様々だと思います。私のクラスではタイプの違うものをつなげて踊ることになっているので、みなさんが知っているソーラン節の曲についてできればどういうものかもあわせて教えて下さい! また、踊り方のでているHP、本などの情報もお願いします!!

  • 篤姫のテーマソング楽譜探しています

    篤姫のテーマソングの楽譜を探しています。探しているのはバイオリンやフルートなどの楽器でピアノ伴奏付きのソロができる楽譜です。ピアノソロ用や吹奏楽用はネット楽譜で1曲から購入できるものがありましたが・・・・ できればピアノ伴奏CDもついているとありがたいですが、なくても「ソロの楽譜」「ピアノ伴奏の楽譜」がそろっているものが欲しいです。ちなみに2本の楽器でのデュオプラスピアノ伴奏でも良いです。 よろしくおねがいいたします。

  • ハープ伴奏のための楽譜

    もうすぐ海外挙式を行うものです。 友人が、日本の曲を歌ってくれるというのでホテルに依頼をしましたが、会場の関係とホテルの決まりで(外)スピーカーやマイクを用意できないと言われました。 彼女も私もピアノなら弾けるのですが、ピアノもダメということです。 しかし、ハープ奏者がいるので、その方法なら伴奏をしてくれるという回答をもらいました。 日本の歌なので、楽譜を事前に渡しておかないとかなり厳しいと思うので楽譜を探しているのですが・・・。 ハープの方が伴奏してもらうときに、ピアノの楽譜についているコードで大丈夫なのでしょうか。 あるいは、、ギターの伴奏の楽譜を渡せば演奏可能なのでしょうか。 どのような楽譜を手にしたら、ハープ奏者の方は伴奏することが可能なのでしょうか。 以上、宜しくお願い致します。

  • ピアノ伴奏の楽譜

    知り合いが学校でピアノ伴奏者に指名されました。井上陽水の白い一日か少年時代をやりたいそうですが、楽譜がありません。探したところ女声二・三部合唱ピアノ伴奏 ニューミュージック合唱精選―New Edition―というものが見つかったのですが、これには白い一日か少年時代のピアノ伴奏の楽譜は収録されているのでしょうか?ほかのところにあるよという情報でも求めます。

  • 美女と野獣

    学校でミュージカル「美女と野獣」をやることになりましたが、ピアノの伴奏用の楽譜が見つからないのです。 誰か美女と野獣で出てきた曲の楽譜が載っている本の題名を知りませんか? 教えてください。 なるべく曲数が多いのをお願いします。

  • ピアノの楽譜を探しています!

    10月末に披露宴を行う事になりました。 友人にピアノ伴奏と歌をお願いしているのですが、 楽譜がどうしても見つかりません。 ネット検索出来る楽譜販売サイトは軒並み全滅でした。。。 あとは採譜をしてくれるサイトに頼るしかないのでしょうか。。。 曲はミーシャの「百年愛」です。 ダメ元で、 楽譜販売サイトにリクエストも送ってみました。 忙しい中をせっかく引きうけてもらえたので、 楽譜がないから耳コピして、などとはとても出来ません。 楽譜はなんとかこちらで用意したいと思っています。 あとは、何か良いお知恵が有ったら どうかお力を貸してください! よろしくお願い致します。

  • あのすばらしい愛をもう一度 楽譜について

    40代前半、『あのすばらしい愛をもう一度』の楽譜を探しています。 中学生の時に、先輩から貸してもらった楽譜なんですが、ピアノ経験のない私でも、練習して弾けるようになりました。 最近電子ピアノを購入し、弾いてみたのですが、出だししか覚えてなく、実家で楽譜をコピーしたものを探してみましたが見つかりませんでした。 左手パートが『シレファレ ソレファレ シレファレ ソレファレ』で始まる伴奏曲?ですが、出版社やどの本に掲載されていたか、また現在、掲載された本があるのか、どんなことでも構いません。 ご存知の方がいらっしゃいましたら、どうぞよろしくお願い致しますm(__)m

  • 「言葉にできない」のピアノ伴奏楽譜

    小田和正「言葉にできない」のピアノ伴奏楽譜を探しています。なるべく簡単化されていないものがほしいのですが、みつかりません。 ソロでもなく、弾き語りでもないもので、探しています。500円で売られている純正?のピアノピース的な楽譜を知ってる方、ご協力下さい。 要するに、私が弾いて、旦那に歌わせたいのですが。 よろしくお願い致します。

専門家に質問してみよう