• 締切済み

今現在のあなたの「欲」は何ですか^^

それは御自身一個人の欲ですか その『欲』とやらで何ら関係ない他人一個人を犠牲にした経験はございますか。 ケッタイな考えの「欲」で 心労を故意に与えられた経験から質問させて頂きました。

みんなの回答

noname#155097
noname#155097
回答No.5

睡眠欲。。。すげぇ。寝むい。寝ます。

minaotehon
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。

回答No.4

「時々起こる偏頭痛と訳のわからない体の痛みから  解放されたい」と、いつも願っています。  自分自身一個人の欲です。

minaotehon
質問者

お礼

• 05051036
回答No.3

ゲームする時間がほしいって欲ですね。 出勤前についついやって遅刻して職場に迷惑かけてるんで、 >何ら関係ない他人一個人を犠牲にした に該当してますね。 でも、わかっちゃいるけどやめられない(苦笑

minaotehon
質問者

お礼

• w_letter
回答No.2

こんにちは。 >今現在のあなたの「欲」は何ですか^^ お家のお掃除が終わったので、 さぁ~~て、お昼ごはん何たべようかなぁ。 ちょびっと、贅沢しちゃおうかなぁ~~~ という食欲です。。。 >その『欲』とやらで何ら関係ない他人一個人を犠牲にした経験はございますか。 もしかしたら、最後の1つを頂いちゃって、後の人が食べられなかった、ということはあるかもしれませんが、そのようなことで、私の犠牲になられた方がいれば、どうもしゅいませんでした。 ペコリ\(_ _*)m(_ _)m(*_ _)/ペコリ

minaotehon
質問者

お礼

noname#156504
noname#156504
回答No.1

私の「欲」は一個人の「欲」ですね。 「花粉症は残ってても良いから、健康な心身を 取り戻したい!」 とか願ってますから。 他人を巻き込みようが無いです。 臓器移植をするほどの重病ではないし、脳味噌は 入れ替えられませんし^^;

minaotehon
質問者

お礼