• ベストアンサー

ナイトクラブ

今月末に男女4名で韓国旅行に行きます。いろいろ予定を立てているのですが夜の部だけ決まりません。ナイトクラブに行きたいと考えていますが何処かお薦めはありますか?過去にリバーサイドとJJマホニーズには行ったことがあります。その際は現地の方がいましたので不安はありませんでした。但し今回は日本人だけ男2人女2人になりますので不安もあり事前に準備してから行こうと思っています。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ahram
  • ベストアンサー率50% (1/2)
回答No.1

こんにちは^^ 日本の方を対象に韓国のジーパンを広報している 韓国人のあっちゃんと申します。 jjマホニーズは韓国でも特別な日以外には、若い人たちはよく行かない所です。 今、韓国の若者たちは、ほとんどクラブに行きます。 韓国でナイトクラブとクラブとはちょっと違います。 ナイトクラブはダンスを踊るステージと、座って話しながらお酒を飲むソファ- とテーブルが あります。ソファ- とテーブルのほうがもっと多くて、ナイトクラブのウエイターたちが 他の女性との出会いを取り持ちます。 それと違ってクラブはステージのほうがもっと広くて、立ってお酒を飲みながら音楽を楽しめる場所です。 どの地域で旅行するんですか? その地域によって楽しめるクラブが違います。 もっと詳しい情報はイーメールください。^^ hyesung1868@naver.com

HANGAN3
質問者

お礼

コメント有り難うございます。今回はナイトを希望します。席に座ってゆっくりお酒を飲みたいです。それで時々踊りに行くイメージです。連れの女の子もいますのでブッキングは希望しません。何度かリバーに行ったことがありますが何よりあのコンサート会場のような臨場感を連れの女の子に教えて上げたいです。またEDENやMB2も感じが良さそうです。

関連するQ&A

  • 初めての海外旅行で…

    なるべく韓国に旅行経験のある人にお願いです。 友達と2人で韓国(ソウル・釜山)へ旅行に行くんですが、お互いに初めてです。 雑誌とか色々見て調べてはいるんですが、何から準備していいか、何を準備すればいいのかさっぱりわかりません。ツアーで行った方がいいとか、自分達個人で行った方がいいとか周りの人に聞いてもそれぞれで…。 旅行前の下準備とか、現地に着いてからの事(決まり等)、あればお勧めなスポットやショップとか。 是非、情報お願いします。

  • 韓国旅行のお小遣いの考え方のご相談

    韓国旅行に行く予定です。 初めての旅行のため、どれくらいお金を貯めたら行けるのか 検討が付かず、ご相談させていただきました。 概要を記載しますので、是非アドバイスのほど宜しくお願いします。 期間:3泊4日(ホテルは現地で予約予定、現地の友人に手配 2人分) 食費:二人分 主な行動:ロッテワールド、他、ナイトクラブ(ディスコ) 交通手段:現地友人のナビゲーションに任せる。 所持金予定:二人分カード無し(100000円程度、ホテル代込み、航空代金含まない) ※カードがないため、ある程度余裕の予算で考えているつもりですが足りませんでしょうか。 お土産及びショッピング:主に購入予定無し 旅行可能か?否かの判断も必要となるため、 ご相談させていただければ幸いです。

  • 韓国旅行で必要なこと…

    私は、今度母と2人で韓国旅行に行きます。 でも、母と2人では旅行をしたことがありません。韓国語もしゃべれません。地図を見るのも2人とも苦手です。とても、心配です。 韓国のソウルに行くんですけど何を準備すればいいですか?あと、行ったときに気をつけたほうがいいことはなんですか?こんな2人で行けるでしょうか。 韓国旅行に行ったことがある方アドバイスお願いします(>人<;) 中傷的な回答はやめて下さいm(_ _)m

  • 韓国ソウルで20代の女性の日本語ガイドを頼む方法をお教え下さい。

    女性ふたりで韓国ソウルを観光します。20代の女性の日本語ガイドを頼みたいと思っています。国内最大手のJTBに聞きましたら、「4時間で8万ウォンですが、日本サイドでは現地ガイドの年代や性別を選べません」と言われました。そこで日本語での問い合わせが可能な現地旅行会社にたずねましたら、「20代のガイドは使いものにならないので雇っていない」とのことでした。でも、以前ソウルに行ったとき、他のグループのガイドさんは20代前半の女性でした。当方の希望を満たせるような旅行会社(国内or現地)をご存知でしたらお教え下さい。短期間の旅行ですので現地に行ってからさがすのではなく、旅行前に手配しておきたいと思います。よろしくお願い申し上げます。

  • 海外旅行で韓国へ一人で行ってみたい

    海外旅行へ行ったことがなく、どうしても行きたいんです。 韓国へ一人で行ってみようと思います。 韓国の水は飲んでもいいのでしょうか。 ツアーに参加しようかと思っていますが、 現地係員が案内しますって書いてあるけど、 一人で行って、ちゃんと旅行できるか とても不安です。 何かアドバイスをお願いします。

  • 海外旅行 お勧めの場所教えてください!

    女OL4人海外旅行でお勧めの場所、国がありましたら教えてください! 旅行目的(昼間は食・買い物・エステ・ビーチ、夜はナイトクラブ) 必須 ・クラブ通りがあるところ。(六本木のようなクラブをはしごできるところ) ・2泊3日or3泊4日(日本から近い) ・韓国以外(同じメンバーで行った事あるので) 出来れば ・小奇麗な所 ・安い→エステやりまくり(現地通貨) ・ビーチがある こんな感じです。

  • 韓国旅行について・・海外初心者です

    私は、友達と今年の正月、元旦か2日に韓旅行に行こうと思っています。 しかし、二人とも海外旅行にはいった事が無いので不安です。 いつも国内旅行なので、インターネットから予約をして、沖縄などは旅行会社に行って予約をしていました。 韓国旅行をネットで色々見ましたが、ネットで予約していいのか不安です。 旅行代理店に行って予約したほうがいいでしょうか? (1) まず、同行してくれる日本語が話せる案内人がいないと何もできない・・ (2) ツアーでも自由行動と書いてあって自力で現地の人と買い物などの時にコミュニケーションがとれるか? 韓国のソウルに行きたいと考えています。 韓国旅行に行った事のある方、どのように旅行の予約や、旅行をすればいいか 教えて下さい。お願いいたします。

  • 韓国のフリー旅行

    今年中に夫婦で韓国旅行を考えています。 韓国ドラマや、好きな俳優をきっかけに韓国に旅行するようになり、過去に2回程行っています。 以前はオプショナルツアー以外は、自分たちで行きたい所を自由に周っていたのですが、航空券や宿泊のホテル等は日本の旅行会社を利用していました。 しかし旅行会社を使うと、いやでも食料品店や免税店に立ち寄り時間の無駄なので、今回はそれを避けたいと考えています。 旅行会社を使わずに、航空券(往復)やホテル等を予約したいのですが、どういう方法があるでしょうか? あと、夫婦2人共韓国語は全く出来ないに等しいので、ホテルに着いた際にきちんと対応出来るかも不安です。。 (以前は、現地の旅行会社の人がロビーで全部手続きをしてくれていました。) 旅行中の飲食店等は、行った所がたまたまだったのか何とか日本語を理解してもらえていました。 韓国へフリーで何度か行かれている方、もしくは手続き等(航空券・ホテル)に詳しい方宜しくお願い致します。

  • 韓国旅行って気軽に行けますか?

    韓国旅行って気軽に行けますか? 友人に金曜の夜から日曜まで韓国旅行に行こうと誘われました。 海外旅行なので、色々準備が…と言ったら、違いし気軽に行こうと。友人は慣れてるみたいですが、下準備なしに海外は不安です。 韓国に気軽に突発的に行った方はいますか?その場合、ツアーはすぐに予約出来るものですか? ツアーじゃなく飛行機チケット買ったら高いですか?

  • ジャズにアレンジして歌う2人組を教えて下さい

    1~2ヶ月ほど前、テレビで見たのですが、既に発表されている曲をジャズにアレンジして歌っている男女2人組みがゲストに来ていました。 テレビで見た時は、井上陽水の「リバーサイドホテル」を歌っていました。 ボーカルは女性の方でした。 CDを購入したいと思っているのですが、グループ名が分かりません。 検索もしてみたのですが、仕方が悪いのか、見つけることができません。 宜しくお願い致します。