• ベストアンサー

ナイトクラブ

今月末に男女4名で韓国旅行に行きます。いろいろ予定を立てているのですが夜の部だけ決まりません。ナイトクラブに行きたいと考えていますが何処かお薦めはありますか?過去にリバーサイドとJJマホニーズには行ったことがあります。その際は現地の方がいましたので不安はありませんでした。但し今回は日本人だけ男2人女2人になりますので不安もあり事前に準備してから行こうと思っています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ahram
回答No.1

こんにちは^^ 日本の方を対象に韓国のジーパンを広報している 韓国人のあっちゃんと申します。 jjマホニーズは韓国でも特別な日以外には、若い人たちはよく行かない所です。 今、韓国の若者たちは、ほとんどクラブに行きます。 韓国でナイトクラブとクラブとはちょっと違います。 ナイトクラブはダンスを踊るステージと、座って話しながらお酒を飲むソファ- とテーブルが あります。ソファ- とテーブルのほうがもっと多くて、ナイトクラブのウエイターたちが 他の女性との出会いを取り持ちます。 それと違ってクラブはステージのほうがもっと広くて、立ってお酒を飲みながら音楽を楽しめる場所です。 どの地域で旅行するんですか? その地域によって楽しめるクラブが違います。 もっと詳しい情報はイーメールください。^^ hyesung1868@naver.com

HANGAN3
質問者

お礼

コメント有り難うございます。今回はナイトを希望します。席に座ってゆっくりお酒を飲みたいです。それで時々踊りに行くイメージです。連れの女の子もいますのでブッキングは希望しません。何度かリバーに行ったことがありますが何よりあのコンサート会場のような臨場感を連れの女の子に教えて上げたいです。またEDENやMB2も感じが良さそうです。